人生オワタカの冒険~インド編~二日目③理想のインド人像

三時間以上前に空港に到着してしまったがネット情報ではインドの空港は2時間前からしか中に入れてもらえないみたいな情報を見た覚えがありいれてくれるんだろうかとちょっと心配していたが入口でスマホの予約画面見せたら普通に入れてくれた

f:id:jinnseiowataka:20171110004948j:plain

ちなみにコルカタへはスパイスジェットという航空会社で向かう

f:id:jinnseiowataka:20171110004850j:plain

何ともインドっぽいネーミングである

航空会社ごとに空港への入口があったがスパイスジェットは一番奥の入口で心なしかこじんまりとしており若干不安になる俺

チェックインカウンターですでに登場手続きが始まっていたのでそのまま手続き

ささっと荷物検査を終え空港内をフラフラ

空港の隅っこの方のトイレの前にまとまって空いている椅子を発見し寝っころがって時間を潰す

そんな中ふとトイレの方を見てみると女子トイレの壁に女の写真がでかでかと貼ってあった

f:id:jinnseiowataka:20171110005202j:plain

うん確かに綺麗と言えば綺麗なのは間違いないんだけどさ

なんかこうふくよかな感じに不安を覚える俺

ぽっちゃり系がインド人にモテるとかでだったら細身が好きな俺にはなかなか辛いんだけど

競争率はその分低くなるかもしれないけどふくよかに寄せていく傾向に違いないからかわいい子はそっちに寄っていくんじゃないだろうか悲しい

確かにこれまで空港で見かけたインド人は圧倒的に太っている人が多い気がする

太っているおばさんが多い

それこそ細身のかわいいないしは綺麗なインド人見てないな・・・あまりの衝撃にぶっ倒れそうである

そんなことを考えながらボーディング開始まで椅子でだらだらしていよいよ飛行機に乗り込みコルカタに向けて出発した

飛行機の隣の席のおっさんは結構こうばしい匂いのするおっさんでコルカタまでの2時間はなかなかに気分の悪いものであった

プライバシーポリシー