人生オワタカの冒険~ベトナム編(ホーチミン)~二日目その3ガールズバーで大ハッスル

再びブイビエン

 ブイビエンの西の方にちょっとセクシーな格好をしたお姉ちゃんが呼び込みをしている店があった

f:id:jinnseiowataka:20170712212211p:plain

これはネットに書いてあったガールズバー形式の飲み屋か?と思って入ってみた

店に入ると女の子選ぶ?と聞かれ呼び込みをしていたかわいい子を選択

話をしながら酒を飲む

途中じゃんけんして負けたら半分一気飲みして俺が買った場合はキッスというゲームが始まった

なかなか盛り上がった

店内で写真を一緒に撮ったり膝の上にのせたりして我を忘れ遊んだ

途中友達呼んでいい?と聞かれたが

断固としてだめだといって断った

隣の席では日本人が女の子5人くらいに囲まれテーブルの上にはグラスだらけでやばいことになりながら楽しんでいた

話しかけられこれ会計絶対やばいですよねと言っていたのが印象的だった

ああはなるまいと心の中で合掌した

店内にはビリヤード台もありビリヤードをしたりじゃんけんの一気飲みゲームをしたりしていたら気が付いたら友達も合流しており4人でじゃんけんゲームをやっていた

ふと我に返りこれ会計大丈夫か?と青ざめたが時すでに遅し

もういいやと思い流れに身を任せた

夜12時くらいになり帰ろうと思い会計をした

伝票を見るのがめちゃくちゃ怖かったが思い切って伝票を見た

7,000,000ドン(三万五千円)の文字が目に飛び込んできた

まじかよ・・・

前日の日本人街のカラオケに行かなかった理由の一つに店から一緒に出るのに3,000,000ドン(一万五千円)かかるという話を聞き高くてやめたというものがあったんだが

ゆうにそれの二倍が飲み代だけでかかった計算になる

カラオケなら閉店まで遊んでも飲み放題500,000ドン(二千五百円)なのになんてこったい

ちなみにこの店のお姉ちゃんと一緒に店から出るとオーバーナイトで2,5000,000ドン(一万二千五百円)

7,000,000ドンなんて金額当然もっていないのでカードで決済

カード使えてよかった

かなり酔っていたがお姉ちゃんと一緒にバーを出た

ホテルに戻りフロントで何やら手続き

酔っぱらっていてほとんど覚えておらず

部屋に戻り就寝した

翌朝7時起床

先にお姉ちゃんは帰って行った

フロントからおk?というような感じの電話がかかってきたので

適当におkおkといっておいた

前日かなり酔っていたが持ち越すことなく

金を払い見送り荷物を片付け空港へと向かった

朝のベトナムは道が結構混んでいた

空港に行くのはちょっと早めの方が良いかもしれない

朝から結構運動している人が多くなかなか健康的な国だと感じた

プライバシーポリシー