人生オワタカの冒険~タイ編(バンコク)~二日目その4古式散策も結局散歩

午後3時ころホテルにチェックインを無事済まし一息ついたところで気が付いた

前日の機内食からなにも食べていないどうりでお腹が減るわけだ

なぜ何も食っていなかったかといえば何を食っていいかわからなかったからに相違ない

せっかくタイにきているんだからという思いもありマック等日本にもあるファーストフードは対象外だったがそれ以外に何をくったらいいかわかんなかった

このときも何を食おうか迷った挙句何も食わないというもっともおろかな選択肢を選択した

二日目にしてもう服のストックがなかったので買い物に行くことにした

ホテルの近くに東急というショッピングセンターがあったんで入ってみることにした

俺はてっきりトーキューハンズかと思って入ったのだが全然そういう類ではなく商品の売り方はドン・キホーテの上位版みたいな感じでところせましと服が積まれている

服のサイズは白人向けのようで3XLとかがたくさん売っている一体どんな巨体がこの服着るわけと不思議に思いながらsとかmの服を探すのに苦労した

 服を買った後ホテルへ戻ったがなにやらムラムラするので古式マッサージなるものに行ってみようと思い立ちすぐさまホテルを後にした

方角もわからないままGダイアリー片手に歩いていく

思い込みだけで歩いていたのですぐに迷子になった

死ぬほど暑い中フレンド?という名の古式に行きたくて3時間近く歩き回りようやくたどり着いた行きたかった店はなくなっていた

10kmは軽く歩いたんじゃなかろうか

フラフラになりながらも一度ホテルへと帰還した

古式マッサージを見つけられず日も暮れたがどうにもむらむらするのでこのまま寝られるかということでパッポン・タニヤへと行ってみることにした

プライバシーポリシー