人生オワタカの冒険~ラオス編~二日目その2夜置屋探検隊

夜になり午後7時今日も今日とてラオンダオ1から置屋巡りが始まる

ロリ顔の年増のお姉ちゃんがいるパッと本当にパッっとみただけだと相当若そうに見えたが少しマジマジと見てみると20後半くらいあるレベル

他にとりわけ前日と大差ないレベルでどうにも選べずラオンダオ1を後にした

続いて向かったのはラオンダオ2

f:id:jinnseiowataka:20160522203519p:plain

ラオンダオ1から少し離れている上場所が分かりにくかった

ラオンダオ1より2の方が期待できないという噂を聞いたことがあった

ところがどっこいラオンダオ2結構いいじゃないの

お姉ちゃんの数もラオンダオ1と同じかそれ以上だしラオンダオ1より全然選べるよ

ただ今日も置屋めぐりは始まったばかりここで決めてしまって良いものか

もっといいお姉ちゃんがどっかにいるんじゃないか

そう欲を出してしまった

悩んだ末にラオンダオ2を後にし東の方にある置屋へと向かった

バイクで走ること15分くらい黄色い看板の置屋に到着

f:id:jinnseiowataka:20160522204319p:plain

置屋というか飯屋のような佇まい

飯屋兼置屋ということなんだろう

タイのテーメーカフェの屋外版みたいなもんにタニヤのカラオケ屋の要素がちょっとついたようなもんかな

つまるところまああれだ俺の苦手とするスタイルだよね

お姉ちゃんを選んで一緒に酒飲んで気に入れば一緒に帰る的なね

タニヤもそうなんだがこのキャバクラスタイル会話が持たねえんだよ

いやまじで

しかも狼藉を働くことができる雰囲気じゃあないんだよね

周りから丸見えだしさ

とりあえず他の置屋も見たかったのでお姉ちゃんだけチェックした

ラオンダオ1よりはいいと思ったね

ただ体型は痩せてるお姉ちゃんが少ない感じだったのが残念だった

置屋にそれぞれ名前があるんだろうけど俺が覚えているのハッピーレストランってところだけだな他にも3軒くらい並んでたけど忘れてしまった

そのまま南へとバイクを走らせる

しばらく行くとインピンホテルなるホテル置屋へ到着

バイクでホテルの敷地へ入ると駐車料金を取られてしまった

まあ4000キープとかそんなんで知れてるんだけどさ

50円くらいか

そのままインピンホテルでお姉ちゃんをチェック

20人くらいいたんじゃないかなクオリティも悪くない

ただスレ臭は感じる

ここで俺の良くない癖の厳選厨が発動

もっと他にもいるんちゃうか?と調子に乗ってインピンホテルを後にした

その後はさらに南へ走りベトナム人置屋を含め4、5軒の置屋をチェック

どこもラオンダオより選べる気がした数は一軒3~6人くらいはいたな

とりあえず回れるだけ回った形だ

ちょっと疲れたし休憩もしたいなということもあってなんだかんだお姉ちゃんを選ばずハッピーレストランまで戻ってしまった

プライバシーポリシー