人生オワタカの冒険~フィリピン編~4日目その3アンヘレス隣の芝はいかがだろうか

モンスーンへと入店する

それにしてもモンスーンのドア開け係りのお姉ちゃんが結構かわいいなかなか響くものがある

中に入りよもやPBされているなんてオチはなかろうな?と思いながら恐る恐る席に座る

すると例のウェイトレスがちょこちょことやってきたまだPBされずに残っていたようだうれしい

一杯だけ飲んでいこうと思っていたのでお酒を頼みしばしおしゃべり愛想がすごくいい

D氏は先に別の店に行っているのでPBしたら合流しましょうといって先に出て行った

一杯飲み終わりお姉ちゃんが着替えに行った

俺はステージをぼんやりと眺める

うーん綺麗さでいえば前日の綺麗系お姉ちゃんがずば抜けていたなとか考えていると頭に何かが当たった

なんだ天井から水でも漏れているのかと思って上を見上げるも何もない

気のせいかと思って目をステージに戻しお姉ちゃん達を見ているとまた何か当たった

なんだ?と思って今度は振り返ってみた

ドクタースランプのアラレちゃんがそこに座っていた

アラレよ、お前の仕業か?

アラレは手に持っていた消しゴムみたいなやつを何も言わずに無言で俺目がけてボンボン投げつけてくる

このアラレまじどういうつもりだよ

バタフライ、ダメ、絶対!

とかそういうことか?無言の抗議なのか?昨日奢りたくもないお前に散々おごってやったじゃねえか恩を仇で返されるとはまさにこのことだよ

何か言うと逆に拗れそうだったのでシカトを決め込んでステージに目を戻しお姉ちゃんが着替えてくるのを待つ消しゴムのようなものは止まらない

そうこうしているとお姉ちゃんが着替えてきたので店を後にしたアラレとは目を合わせなかった黙っていてほしいものである賄賂渡しておけばよかっただろうか

その後数件3人で回った後、トライクに乗ってR&Bなるライブハウスへと向かった

R&Bに行くと聞いたお姉ちゃんのテンションの上がり方は半端なかった

めちゃくちゃ好きらしいテンション上がり過ぎてなんかすげえしゃべりかけてきたけど早口すぎて全くわからなかった

トライク内でもいちゃこらしつつしばらく道を走っていく

トライクで10分くらい走り現場に到着した

確かずーっと西に向かって走っていたのでWSからずっと西に行ったところにあるようである

プライバシーポリシー