人生オワタカの冒険~フィリピン編~4日目その2アンヘレスバタフライ俺一人前を目指して

午後6時D氏と合流しバーホッピングに出発

俺たっての希望でモンスーンからにしてもらう

この日はモンスーンに俺はちょっと用事があるのだ

前日綺麗系早口でオッオーっていう様がかわいらしかったMたそをセレクトしたがカウントダウン終了後実家に帰るとか言って帰ってしまった

つまりは本日は休みのはずである

どうにも2日前の隣の芝の様子が気になる俺

2日連続で同じ店に行って別のお姉ちゃんをPBは綺麗系お姉ちゃんが悪くなかっただけにさすがに気が引ける

休みの今日がチャンスなわけである

店に入り店の様子をチラリと確認大丈夫な様子である

酒を飲んでいると例のウェイトレスが声をかけてきた

2日前よりかわいく見える完全に気のせいである

ドリンクをごちそうしてちょっと話をする

2日前にちょっといじわるしちゃったけど実は俺君のことをかわいいと思ってたんだとか調子のいいことを言ってみる

どの口がほざきやがるんだと思わなくもないがかまっていられない

昨日はどうにも約束しちゃっていたからなんともならなかったけど実の所君にゾッコンなんだ、昨日だって心は君の方に動いてたんだ、本当だよ、だから今日どうしても君をPBしたいんだというと予想以上にうれしそうにしていた

これは手ごたえあり!ということで、今からちょっと行くところがあるから10時にまた来るよと言って店を後にした

さすがにこの時間からPBはもったいないと思った次第である夜はまだ長い気兼ねなくバーホッピングしたい俺である

3日続けてクリスタルパレスに行く

やっぱり好みのタイプが今日も今日とているもよう

そのお姉ちゃんに限って俺の目の前で金持ちそうな中国人の呼びかけをまたシカトである英語がほとんどしゃべれない俺では太刀打ちできそうない眺めるだけで終わりにした

その後も数件回った

クリスタルパレスドールハウスが通路で繋がっていることにこの時ようやく気が付いた酒もって移動できたりしないかなできたらいいのにな

ドールハウスで適当にお姉ちゃんを呼んで話をしてみたがあんまりピンとこなかったやはり今夜の俺にはウェイトレスのお姉ちゃんしかないようである

アトランティスは花柄の水着じゃない方のグループに結構きれいなお姉ちゃんが何人かいた

他の客に呼ばれて首を振っていた

そういうこと多いなここ!俺のようなガラスのハートの持ち主には相当きつい

他人が断られてるのみてもうおおまじかよ何がいかんかったんやわからんでーこれは

と思ってしまう俺である

満を持して呼んで断られたら砕け散ってしまうこと請け合いである

そんなこんなして遊んでいたら10時になったのでモンスーンへと再度向かった

プライバシーポリシー