人生オワタカの冒険~フィリピン編~4日目その1アンヘレス昼間やはりやることのない時間

前日というか当日というか朝6時過ぎまでホームパーティにお呼ばれしていたためホテルに帰って寝て起きたら余裕で0時は回っていた時刻は午後1時

かなりぐっすり寝ていた模様

正直まだ疲れが抜けていない感はあったもののこれ以上は日も高いし寝られねえということでだらだらと起き出す

D氏の調子はどうかなと思って昼飯食ってなかったら一緒にどうですかと誘いの連絡を入れる

しばらくしていいですよとのお返事

WS内のカフェで待ち合わせをした

カフェの前で待っているとしばらくしてD氏がやってきたお姉ちゃんと一緒だ

あの後実家に帰らずホテルに泊まった模様

さすがである

心なしかお姉ちゃんが不機嫌そうにしている

そうでうよね前日に引き続き二人っきりになりたいのにわけのわからんやつのせいで二人っきりの時間が現在進行形でなくなってるんですもんね申し訳ない

いやね俺も一緒にいるの知ってたら遠慮したよ?いやまじで

今後の教訓にしていこうと思うね

飯だけ食ってその場で解散夜また合流しましょうという感じに

昼間は本当にやることがないので解散後はまたもSMに行くことに

ロットゥーみたいな乗合いバスが走っていたのでそれに乗っていくことに

値段はWS東側からで、いまいち覚えていないが確か8ペソとかそんなじゃなかったかないやでもそれはさすがに安すぎるかなとにかく安いなと思ったのは覚えている

お土産はドライマンゴーが鉄板とのアドバイスをもらったので7Dのドライマンゴーを買い漁る

お土産買った後はSM内をフラフラする

いつのまにやら4時を過ぎていたので一旦ホテルへと引き返した

この日は出掛けに清掃してほしい旨ランプをつけておいたので戻ったらしっかり掃除がされていた

前日飲み過ぎたせいでまだ体がだるいので少し横になって休憩する

そうこうしているうちにもう午後6時

あっという間に出撃の時間である

もうちょっと昼間いろいろできたらいいなとは思うね

時間さえあれば山とか登りに行きたいけどいかんせん俺には時間がとにかくなさすぎる

少なくとも二週間くらいはアンヘレスでのんびりしてえなあ

泊っているgrace crownホテルからWSに向う間に鳥の丸焼きみたいなのを売っている店がある結局食わなかったがかなりうまそうであるどうでもいい話である

アンヘレス最後の夜が今始まる

プライバシーポリシー