人生オワタカの冒険~フィリピン編~3日目その1昼間あんまりやることのないアンヘレス

だいぶ酔っぱらっていたからか起床すると昼12時を回っていた

飲み過ぎて体もだるい

この日は午後2時からババアのパーティ、午後6時にD氏と待ち合わせの予定

とりあえずババアから連絡が来るまでは自由行動だなと思って行動を開始する

アンヘレスのゴーゴーバーは昼間からやっているみたいなことがネットに書いてあったがやってる店はバイキングという店くらいでほとんどがやっていなかった

アトランティスがやっているとか書いてあったけど嘘じゃねえかそれとも大晦日だからかやっていなかったのだろうか

cocomosで昼飯を食い、昼間のWSを散策し、その足で歩いてSMというショッピングモールへと向かった

めちゃめちゃでかいとてもじゃないが全部は回れなかった

買い物したりしていたらいつのまにやら午後4時になった

結局ウェイトレスのババアからの連絡はなかった

正直行っても行かなくてもどっちでもよかったのでまあそれならそれでいいかという感じだ

買い物も済まし一旦ホテルへと帰った

部屋に戻ると部屋が掃除されていなかった

どういうことだとフロントに聞きに行った

6時までにはやっておきますとのこと

まじかよ・・・と思いながらもじゃあお願いしますといっておく

後で気が付いたが部屋ドアの横に掃除してくださいみたいなことが表示されるようになっているランプがついていることに気が付いたそれを部屋の中からオンにしておかないとやってくれないようだ知らなかった

6時になり、D氏とバイキングで合流した

本日は大晦日だというのになんだか街にそんな雰囲気はあんまり感じられない

しばらく飲んで話をしてから次の店に移動

前日モンスーンで断られ一応約束をしていた綺麗系のお姉ちゃんを訪ねる

 店へ行くと俺のことを覚えていたようでステージの上からそっちいっていい?みたいなジェスチャーをしてくる

やはり酔っぱらっていたのがいけなかったようである

席に呼び酒を飲んだり話したり

その後D氏と3人でバーホッピングをすることになった

クリスタルパレス他2、3件回った

やはりクリスタルパレスには俺のタイプのお姉ちゃんがいるようだ気になりまくる

午後9時ころ一戦終わったらまた合流しましょうと言って一旦D氏と別れた

すぐホテルに帰ろうかと思っていたのに、お姉ちゃんが今日は大晦日で特別な日だからといって、お姉ちゃんとモンスーンの友達と俺の3人でバーホッピングしない?と誘われた

あんまり気は進まなかったがいいよといって3人で回ることになった

その友達がかわいければ俺としても結構うれしかったがドクタースランプのアラレちゃんみたいなやつで心底がっかりした

プライバシーポリシー