人生オワタカの冒険~ドイツ編~2日目チェコその5夜のプラハ探索ホットペッパーズ

とりあえずフラフラ歩いているとホットペッパーズなるバーへ行ってみた

とりあえず中に入り空いている席に座る

座って注文取りに来るのをまっていたが全然注文を取りに来ない

5分強待ちぼうけを食らってさすがに?と思ってカウンターへ赴きビールをくれと注文した

ハイネケンが160コルナ日本円で800円とかおもくそ高い

その場でビールと引き換えに金を払いステージを30分くらいぼんやりみていた

あんまりレベルは高くないこれならショーパークの方が断然ましだなというレベル

突然お姉ちゃんたちの自己紹介みたいのが始まった

その後お姉ちゃんがステージから降りてきて席を回り出した

俺の席にも来たので少し話を聞いた

プライベートルームでラブダンスはいかが?とのことだった

聞けばよかったが聞かなかったせいで判断がつきかねた

プライベートルームが個室の部屋なのかVIPルーム的な席を指すのか

いけるのかいけないのかどっちなんだろうと判然としなかった

ただニュアンス的にはいけずに後者のVIPルーム的な席のニュアンスが強いんじゃなかろうかという印象だった

その可能性の方が高いならここには用はねえということで会計をして店を後にしようとした

ここでふと気が付く

さっきビールを現金その場払いで買ったよな支払とかあるんだろうか

席料とかあれば払わないといけないが席料がなければこのまま出て行っても問題はないだろう

うーんよくわからない

試に店員のお姉ちゃんにチェックビンといってみたが全く通じなかった

は?みたいな顔をされてしまった些かショックである

ああ、じゃあ何でもないですはい

では失礼と言って店をそのまま出て行ったが

何も言われなかったので会計はビール代だけだったんだろう

ちなみにラブダンスなるものの値段についてはメモが残っていなくてはっきりしないが、結構高いなと思った記憶があるので一万円近くはしたんじゃないかと思われる

ホットペッパーズを出た後さすがに体力的にも精神的にも限界が来ており

この旅行前から数えると3日ぶりのベットに沈みたい欲求に勝てずどこにも行かずにホテルへと帰り泥のように眠りについた

プライバシーポリシー