人生オワタカの冒険~インドネシア編~ジャカルタ2日目その5アレクシスホテル

シャングリラホテルでは完全にハメられたのでその足で心を癒すべくアレクシスホテルへと向かおうとした

しかしそこはさすがシャングリラホテル

ホテルで待機しているタクシーシルバーバードばかり

もう割高でもなんでもいいやとシルバーバードでとっととアレクシスへと向かったいやーさすがベンツいい車である

f:id:jinnseiowataka:20160121233739p:plain

アレクシスについてとりあえず1階のディスコに入った

入場料はワンドリンク込みで100000ルピア

シャングリラホテルのビールより安い値段である

客は少なく5組くらい

すげえ過疎ってて席がめちゃ空いているのにすげえ隅っこの席に案内されるステージがあるんだがステージも全然見えないディスコ内で最低なランクの席だ

おいなんだこの席、席変えろよといってもダメだと言われる

なんだ?お?差別か?

いやたぶん薄汚い格好が原因だろう

22時30分ころからダンスショーが始まったが俺の席からはあんまり見えないばかりかダンサーが全員俺に尻を向けている

この仕打ちひどすぎるでしょ

俺の近くのこれまた最低な感じの席にいた中国人3人組は店員に何かを言うとすぐいい席に案内されていた

まじどういうことなのきれるでしょさすがに

ジャカルタのディスコ総じてクソなんだけど

ディスコ全然面白くねえなということでさっさと出て本命の同ホテル7階のスパへと向かった

ローカルが1350000インポートが2300000

23時ローカル15人くらいインポートのフィリピン白人中国タイ各5人くらい

スパで30分部屋で60分が基本

マッサージをしてもらえる

だが内訳は変更できるみたいだった部屋に全力でも可のようだ

水着のお姉ちゃんと一緒に湯船に入れるんだが回りに人がいるのでなんだか恥ずかしく控えめにしてそこそこ普通に風呂に入ってしまった

 ちなみにこのアレクシス平日は2時土日は1時までやっているらしい

なんやかんやあってチップを払う感じになった

まあ最悪払うのはいいよ悪くなければそれはそんなに気にしない

たださチップって義務じゃないだろ?それなのになんかチップでいくら払うか書く所定の様式みたいな紙を出してくるのはどうかと思うよ

しかも最低が200000で最高が1000000となんか払う額が決まってんのそれもうチップでもなんでもないからねなんかいやな気分になったわ

午前1時になったのでそろそろ閉店かということで会計をしていたら

もう閉店時間なのに客が入ってきた

最初はもう終わりだよみたいなことをいっていたがその客が頼むよーみたいなことをいってたら結局中に入れてもらえていた

閉店時間を過ぎてもある程度はなんとかなるようだ

さすがにそのあとはどこにもいかずに帰って寝た

プライバシーポリシー