人生オワタカの冒険~インドネシア編~ジャカルタ2日目その4ホテルシャングリラ

ホテルシャングリラはネットにいいことあるかもしれないバーがあるって書いてあったので期待は膨らむ

f:id:jinnseiowataka:20160121233308p:plain

ホテルシャングリラは俺の想像していたよりも3段階くらい良いホテルだった健全な意味でだ

タクシーでホテルの敷地内に入る際にタクシーのトランクを調べられたすごいチェックが厳しい

しかもそこで何しに来たんだ?と俺にも質問が飛んできた

ひええまじかよと動揺しまくりだったがチェチェチェチェックインにききまってるじゃないかととっさに答えられた自分をほめてやりたい

更に詳しく聞かれたら連行されていたまである

何しに来たって?そりゃお前ただホテルの中のバーを見に来ただけだよ

実際そうなんだが普通に考えて怪しさ爆発である

ホテルの入口でも金属探知機を使っての荷物検査まであった

どんだけ警戒してるんだよ何?狙われてんの?

ホテル内も半端なく綺麗で全体的に広々しており高級感がただよいまくる

歩いている人とかもドレスなんて洒落たものを身にまとっていたりする

お前それコタ駅とかマンガブサール駅でも同じ格好できんの?すぐ死ぬっしょ

それに比べ俺はコタスタイルよろしく薄汚い格好をしているのでコタでは浮かないがここでは浮きまくる

ふざけんなよ・・・こんないいホテルだとか知らねえよ・・・

気にしていても仕方がないので回りを見ないようにしてシャングリラホテル内の地下にあるBATSバーなるバーへと入っていった

客は俺以外に4組くらい

席に座りハイネケンを注文した

会計は宿泊客以外はその場で酒と引き換えに行う

ハイネケンのビンのお値段110000ルピア

110000!?は?日本円で1100円だぞ高すぎるっしょ

この金額別に俺が日本人だからボリに来てるとかそういうのじゃ絶対ない

だって俺すげえ薄汚い格好してるんだもの

ただここが高級なホテルだからという理由だろうまじぱねえ

ビールが超高くて激しく動揺しまくったが110000?まあ当然だよねだってこんないいホテルなんだものという感じのおすまし顔で金を払っていく汗が止まらない

ここでは最初で最後であろう酒を飲んでいるとライブが始まった

どうやら客からリクエストを受けて歌ってくれたりもするみたいださすがである

本来の目的の方を遂行せねばと思いながらも回りに目を向けるがどこを見たってただの健全なバーである

くそう!だまされた!誰だよここにお姉ちゃんがいるってネットに書いた嘘つき野郎は!完全にピエロじゃねえか許さねえ

こんないいホテルを汚い格好でうろつきまくった挙句にビールの高さに度肝を抜かされ変な汗を大量にかかされ結果何もなかったとか馬鹿かよこの仕打ちひどすぎるっしょ

プライバシーポリシー